たまにはご褒美

2011年02月14日 20:27

ご褒美と言えば?
①カフェ ②ケーキ・パン・チョコ ③温泉

そんなワタクシ。③へ久しぶりに行ってきましたよっ♪

富士山右手にグーンと車かっとばし、まずは沼津へ。
沼津港近くのお寿司屋さん「古川」でいただいてきました。
ご主人が生み出す宝石(お寿司)の数々。素晴らしかった!
ごちそうさまでした。

海沿いのルートでやや車酔いしながら(苦笑)素敵な景色を発見。
201102131537000.jpg
知り合いの役者さん、井田さんにメールしようかどうかとても悩んだ一枚です。

土肥温泉へ。
お部屋から見えるオーシャンビューは広すぎて写真におさまりませんでしたっ。
お天気に恵まれて、夕日が半熟卵のようでした(笑)


翌日は山を越え
201102140927000.jpg
花粉たっぷり+雪のかぶった杉を見つつ向かったのは~

201102141016000.jpg

宝石箱や~。

その後小田原でオシツケの煮つけを わらべ菜魚洞でいただき、食と温泉の旅は終わったのでござい。

自宅に着いたら雨が降ってきたという、何とも晴れ女らしい二日間でございました。

さーて、台本第一稿、仕上げて、WSの事も整理しなきゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/860-80e4a623
    この記事へのトラックバック