立腹メモ

2011年02月16日 23:32

久しぶりに「正直者が馬鹿をみる」ような状況になりまして、立腹したのですわ~。

状況や人を責めることもできるし
笑い飛ばすこともできるし
改善の提案をすることもできるし

選択肢は多々あったのですが、夜まで治まらなくて。
そんなちっぽけな自分に一番腹が立って…というエンドレスな状態。
変なところでエネルギーを使いましたわ。

ふと
“この経験もいつか台本のネタになる”
と思いついたら、あらら不思議。穏やか~な気分に♪

ストレスの発散、みなさんはどうしているのかなぁと思いました。



明日は自主練のち、りんちゃんと“ひっそりさん”を見に行ってきます。
楽しんできま~す。わーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/861-3d2c449c
    この記事へのトラックバック