ひっそりさん

2011年02月17日 20:37

201102171537000.jpg

友人で劇作家のりんちゃんに付き合ってもらい、岡本太郎美術館へ行ってきた。
常設展でものすごいパワーをもらった。
岡本太郎、すごい!


本日の目的は・・・
「第14回 岡本太郎現代芸術賞」展
≪うつつみ≫ (祝☆敏子賞)

ジプシーで共演したもっちーの弟さんが作品を出展されているとのこと。しっかりみてきました。
人形、ひっそりさんは会場のあらゆるところにいて、怖いけどおかしかった。
(一人で見に行かなくてよかった・・・。)

その他の現代アートは、わかり難いものが多かったなぁ。
そんな中で、りんちゃんと作品を目の前にして「この舞台美術だったら○○さんの作品が上演できそう」などと演出話をして盛り上がりましたわ。

話している中で、もっちーとりんちゃんは共演していたことが判明。
世間って狭いわねー。

201102171536000.jpg
岡本先生おすすめの(?)ベリーベリーココアのケーキをいただいて、それぞれの道へ進むべく「またね」とご挨拶。
りんちゃん、ありがとー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/862-f8f60d17
    この記事へのトラックバック