メモ

2011年02月21日 19:19

ここ数日のメモ。
officeLR公演「FLASH」@座・高円寺2 観劇

表現教育のお仕事を通してお知り合いになったカオリーヌさんとハラゴンさん。
二本立ての公演で、お二人ともとても素敵な作品を書かれていました。
観劇してほわっとなる。

○お世話になっているオーハシさんによるWS受講。
握手ゲームで天使に出会う。その後ずっと彼女と組ませてもらい、沢山のことを教わりました。
感謝!
また、「雰囲気変わった?」と言われ、自分でも何かが変わったなぁと思った。

○DVDをみる。
9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/11/04)
ジェニファー・コネリー、イライジャ・ウッド 他

商品詳細を見る

途中で怖いシーンがあって、ひぇ~と思うが、いい作品だった。
何が子供向けの作品なのか唸る。。。

○下北沢のパン屋さん mixtureのコッペパンサンドをいただく。
フレンチサラダのコッペパン、最高っす。
いつかピザを食べに行きたい。

○衝動買いをいくつか。うふふ。

○筑紫発見。春ですよ!
スポンサーサイト


コメント

  1. tab | URL | -

    Re: メモ

    天使!
    たしかに、ポジションによる関係性も
    斜にかまえられようが、見下ろされようが、
    あの笑顔がつくとブッとんじゃう感じだったね!

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: メモ

    >tabさま

    ですよね!
    天使に巡り合うために握手ゲームで惨敗(?)したのかもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/863-5ce29e7d
この記事へのトラックバック