
--年--月--日 --:--


全部花粉のせいだ

2011年02月23日 22:54

大好きな春がやってくるというのに、どうして花粉は飛ぶのだろう。


先週から花粉症の薬を飲み始めたら、口内炎ができることこの上なく。
追加の薬をもらいに行ったついでに、病院で先生に言うと、副作用辞典を調べてくださり
「口内炎はこの薬が原因じゃないね~」
と言われ、ストレスたまってたっけ?と自問自答してふと気づく。
OH!1錠でいい薬を2錠飲んでいた!!
そりゃ、体が悲鳴をあげるよねぇ。
花粉さえ飛ばなければ・・・!

卒業シーズンとともに、共に働いた人々が巣立ちゆく季節。
今日もひとり。明日から九州へ行く男子とご挨拶。
毎年、心の中でうるっとするのは、きっと花粉のせい。

ふと思い出したのは以前WSでご一緒した The宇宙人sの「花粉のうた
花粉が飛んだおかげで、こんな曲もできるのよね~。

花粉でエコとかできたらいいのにね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/864-c25a8ddf
    この記事へのトラックバック



