交流から発展へ

2011年03月03日 23:24

2日。某A大学へ説明会に行く。
背広姿の人が多くて、こちらが緊張しました。
講座内容など説明があったのち卒業生に話を伺う時間になった。
4名いらしたうちの一名は、先日ご一緒したMちゃんだった…。
卒業生とお話は伺ったいたけれど、まさかあの場でお会いするとは!
お会いして、お話して、すっかり受ける気になっていますです。

3日。ひなまつり。
ひな人形がこんな風に言っているように見えた。
お内裏様「元気そうだね」…笑顔。
お雛様「そろそろ、ね(しっかりしなさいよ)」…心配顔

ま、それはさておき(^^;)

西海先生による「ファシリテーターの判断と展開そして応用」を花伝舎で受講してきました。
楽しい時間はあっという間!

受講者の中に、ご挨拶しそびれていたDさんがいらしたので、改めてご挨拶。
やり方がもやっとしていたサンサリュテーションを質問したら、即教えてくださった。
わ~い。感謝です!

その後、S嬢とディナー。
別の視点から表現教育に関わっている彼女からいろいろ教わる。
そしてなんと、企画が持ち上がる。うわお。

何だか秋にかけて楽しいことが山のようにありそう!一つ一つ楽しんでいこうじゃないかっ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/868-11b17166
    この記事へのトラックバック