スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらしのよるに

2011年03月07日 21:25

いつの間にか仲良くさせていただいている先輩女優さん、 めしこ様

大好きなお話を上演されるというので5日に出かけてきました。

ナラティブシアター土の子「あらしのよるに」
 出演:飯原道代・富真道 ぴあの:中田良

横浜国際プールにある≪ウォーターアリーナ≫というレストランでの公演。
ここのシェフ・宮下さんが以前に公演を観て、自分のところでもやりたいと思い、今回の上演に至ったという…何とも素敵で羨ましい公演でございました。
約1時間の公演とビュッフェのとーっても美味しいお食事がついて3500円!
大満足の公演でした。

お芝居は、3人のアンサンブルの息の合わせ方が素晴らしく、ドキドキしっぱなし。
終わってから、9月の自分の公演をどうしようかとあわあわしたりして(^^;)

それから、お食事時に、新しくお知り合いになった方々が沢山!
嬉しいひと時でございました。

エネルギーをいただき、感謝!!
私もがんばるぞー!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/869-8b79374c
    この記事へのトラックバック



