
--年--月--日 --:--


ごーーーー

2011年03月10日 22:30

東京には背景音があるそうだ。

ごーーーーーー

山の手通りの音。
確かに、耳を澄ますと聞こえます、都心部では。
(音響さんのWSで言われたままの受け売りです)
自然に囲まれた我が家では聞こえませんが。


しかし、私の脳内も今、そんな感じ。

ごーーーーー

・見学のはずだった小学校1年生&3年生授業が、「超」アシスタントに。台詞覚えなきゃ…!本日打ち合わせ。来週本番。
・「hanauta」に関してあれこれ。
・うふふな企画進行中。
・表現教育勉強会立ち上げ。それに関するプログラム作り(こいつが面白いものになりそうだ)
・書類作成にあたり、調べものあちこち。
・教わった情報で勉強したりないものが山ほど。

ごーーーーー

どれも好きでやっていることだから楽しいのよ。少々あふれていますが(^^;)

癒しに…買った本。


まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本
(2009/10)
なかしま しほ

商品詳細を見る



近々作る予定です。ふふ。


コメント

  1. macorina | URL | -

    Re: ごーーーー

    おいしそう。食べたい(*^ワ^*)

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: ごーーーー

    macorinaさま

    ビスケットの笑顔に惹かれて買ってしまったよ。
    フライパンで作れるようなので、材料がそろって、気持ちが整ったら作るつもりよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/870-4c66f62a
この記事へのトラックバック



