箔に関するつぶやき

2011年03月31日 21:34

29日に芸団協で表現教育のブラッシュアップセミナーを受講してきた。
13-21時。

同期6人(といってもほとんど先輩ですが)の報告・反省+未来への課題などを8時間ほぼ続けて拝聴。
いただいたチョコとおせんべい頬張りながら(沢山食べてすいませんっ。)
早退・遅刻もよかったのだけれど、全部聞きたかったので頑張りました。

参考になったことは山ほど!
それを自分でどう活かすか見えないところもある。
とりあえず、3日に勉強会を開くので、試してみよう。
うしっ。


セミナーの短い休憩時間に、ちょっとしたご相談をした。
「箔をつけたいなら」
という言葉をいただいた。
箔。
実演家のやっていることはわかり難いといわれ、それ(資格)があれば便利。
でも、その分自主学習して、その分のエネルギーを節電して、その分のお金を別のルートに使ったらそれはそれで素敵な時間を過ごせるなぁと帰り道に考えた。

まだ結果は出せてない。

箔。
必要か?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/877-a65a9bde
    この記事へのトラックバック