稽古見学でうるうると

2011年04月08日 20:01

昨日、天才ホテル公演「全国小学生漢字検定者大会」の稽古場へお邪魔してきました。


アップと発声を20分くらい。それから小返しを拝見。


ミュージカルっていいなぁと改めて思いました。
文章にするとクサイのだけれど、、、
人が、声を合わせて歌っている素晴らしさに感動しました。
ミュージカルだから歌があるのは当たり前なのですが、何というか、パワーに圧倒されたのですわ。
稽古場の端でうるうるしている私をよそに、演出や歌唱指導の指示で、より合わさっていく。
その過程がまた、いい。



小返し後、通しを拝見。

面白い。

笑ってまたうるうる。
も~、楽しそうに演じていらっしゃる演者たちが羨ましかった!!!(笑)


おすすめの一本です。本番は4月15・16日。渋谷のエレクトーンシティにて。

≫ 詳細はこちら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/880-5e1803ff
    この記事へのトラックバック