緊張っていうやつは

2011年04月11日 22:30

昨日、魚の大群を見ました!!

GetAttachment_20110411221748.jpg (いえいえ、鯉のぼりです)

ひょんなことでグループ面接を受けてきました。
周りはスーツでびしっと決めた社会人。
ま、私も一応社会人ですけど、明らかに浮いている状態。
どんな人がいるのだろうかとワクワクしながら行ったのですが、周りの人が(手が震えているほど)緊張していて、びっくりするくらいうつりました。
さらにびっくりなのは、心臓がバクバクする緊張ではなく、いわゆる
「地震酔い」
現象となって、恐怖に変わったことですなー。
前の人が話しているのを聴きながら
“揺れてないぞー”
と自分に言い聞かせる始末(苦笑)

頭で地震の事は割り切っていても、カラダとココロは事あるごとにぴくっとするのね。
たまには、正直者です。

ふふ。

そうそう、鯉のぼりのそばにあるオーガニックカフェでランチプレート食べました。
ハードなパンはすごく美味しかったけれど、お店の名前わすれました~。
また行こうっと。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/881-ec22e895
    この記事へのトラックバック