受付ジョー

2011年04月18日 20:13

14・15日にエレクトーンシティで公演受付をしてきました。

ご来場くださったお客様、ありがとうございました。
また、関係者の皆様、お世話になりました。

以前二度お世話になった劇団なので、いろんな方にお会いできて楽しかったー。

仕込日は都合で行かれず、初日にいきなり2公演。
ひどく緊張して、焦りました。
2日間4ステでぐったり。
体力も精神力も知力もいまいちと判明。これじゃいかん。

立ち上がれるように、たくましくならねば。

追記

二日目の午前に余震・震度4があって、リハ中の劇場・準備中の受付も揺れました。
公演中の余震対応は既に決められていたけれど、本当に揺れるとやっぱり怖い。

本番中に余震はなかったけれど、地震速報受信可能の携帯電話と気象庁へネット接続したpcが常に受付にありました。

お客様に楽しんでいただけて、無事に帰っていただけて一安心です。

改めて
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. reisen | URL | -

    Re: 受付ジョー

    先日はありがとうございました~。
    彩さんの受付さすがですよ。大分助かりましたわ。
    例の問題は意外とあっさり解決したのでご心配なく☆
    これからも天才ホテルを宜しくお願い致します~。

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 受付ジョー

    reisenさま

    こちらこそありがとうございました~。
    数々の覚えかけの名曲が頭からまだ抜けないです。そしてまたあの小学生たちに会いたい!

    例の問題、だ、だ、大丈夫でしたか。。。よかったです。
    事前の細かい準備あっての当日でした。こちらこそ助かりました。
    今後ともどうぞ夜露…いえいえ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/882-2c472bc2
この記事へのトラックバック