観劇で再会

2011年06月23日 20:19

同期が二人芝居をするというので、乃木坂コレドシアターへ。

T-trunkプロデュース「ダニーと紺碧の海」
6月21日に観劇。

原作が大好きな作家のひとり、ジョン・パトリック・シャンリィ。
本もいいけれど、出演者二人がいい芝居をしていて、気の利いた演出もされていて、何とも・・・
いい作品で満足だったのですわ。

終演後、円の同期が沢山来ていた日だったようで…リーダー・ふなさん・順・学ちゃん・くわけん・受付のみかりん、出演のこーたろー・幹子がそろうと不思議な感じ。
15年ぶり?
みんな変わっていない?
確実に年月は経っているのにね。


シャンリィといえば、実習科の時「お月さまへようこそ」をみんなで作り上げましたっけね。
随分話し合いながら幕間を構築しましたっけね。
面白かったなぁ~。

舞台を続けている人、働いている人、家庭を大切にしている人、東京を離れた人…みんなそれぞれ。
会えて嬉しかった。

元気が一番!

また会おうね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    Re: 観劇で再会

    昨日、お店の前を通ったときに看板を見た☆

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 観劇で再会

    macorinaさま

    初めての小屋で、ワクワクしながら行ってきました。
    気軽に芝居を打てる小スペースですぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/900-7b2fee52
この記事へのトラックバック