大事と知ってても

2011年07月01日 22:17

風邪をひきました。
モノを食べるとお腹がつかまれたように痛くなるという胃腸炎。

火曜日は熱で起き上がれず病院へ行かれず。

水曜日はかかりつけの病院が休みで、別のところへ。
1時間半またされた挙句、盲腸じゃないかと大騒ぎされ、即血液検査。白血球が不足しているとか何とか言われたけれど胃炎と診断。

木曜日、かかりつけの病院へ。
「わかりやすく言うと、お腹の風邪」
先生、わかりやすいよぉ~と嬉しくなる。言葉って、信用って不思議ね。
体重計ったら、3日で2.5キロ減ってたよ。

金曜日、中学で授業があり、満員電車に乗る。ま、それについては後日書きます。
何を言いたかったのかというと、
「健康って大事!!」

火曜日から予定をキャンセルして、ご迷惑おかけしております。
間もなく元気になる予定…です。
スポンサーサイト


コメント

  1. macorina | URL | -

    お大事にのぅ

  2. あや | URL | -

    Re: 大事と知ってても

    部長…打ち合わせ時までには元気になりますね。

  3. yukaji | URL | -

    わかるっ >_<!

    あれめっちゃしんどいよね。。。

    もう勘弁してください。。。って
    神頼みだよね!

    ほんとに、健康ってありがたいよねe-420

    どうか早く元気になれますようにe-420
    お大事にしてね!!

  4. あや | URL | SFo5/nok

    Re: 大事と知ってても

    >yukajiさま

    ほんと「神様ごめんなさい」と言える暇がないくらい痛かった。

    ご心配おかけしまして~。えーと、70%くらい復活しました。
    あとは、食べます。体重戻します(^^)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/902-54a12ac7
この記事へのトラックバック