良質のものを

2011年07月19日 20:22

ここのところ、PC作業やらアイディア出しやら台本書きやらで
ぎゅーっと
頭を絞っていまして、ブログサボってみました。

しかしまぁ、なでしこジャパンの落ち着きっぷりを見たら
…冷静になりました。


今抱えているすべての事は、早いに越したことはない。
けれど、
お客様に届くにはまだ時間があるもの、
待ってといえるもの、
結果論が必要なのか疑問なものもある。

何を焦っていたのだろうと振り返る。
先週はパワーある人々にあちこちでお会いして、私も頑張らなきゃーと影響を受けたのですわ。
その結果、自分のペースを見失った。で、焦って思考回路停止、というわけ。
単純ねぇ~、ワタシ。

山積みのものも、その先にいる人を思えば飛べるのよ。
ふふふ。頑張ろうっと。

そうそう、ブログをサボっている間にトマト三兄弟は個性豊かに育っています。
一郎は、根元の茎からぐにゅりとなりつつも背が伸びて、今日、めでたく花が咲きました!
二郎は、ご覧のとおり。
20110718.jpg
三郎は、一番背が高くなり、私の腰よりも高くなっています。
兄弟それぞれ。素晴らしいです。

大きな台風が来ていますね。我が家は川に面しているので、洪水が心配です。
皆様もご自愛くださいね。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/906-945008ac
    この記事へのトラックバック