サービス@カフェ

2011年07月21日 23:20

二日間連休でございました。
健康診断へ行ったら「また」身長が伸びていまして(^^;)
とうとう突入165cm!!
また一年頑張ろうと思います(?)

最近あれ?と思うことがあって

201107201450000.jpg

昨日入った近所のスタバ。
カフェラテを頼んだらクマさんがやってきました。わ~い。
そういえば先月…

201106201437000.jpg

よくいくプロントでハートマークゲットしました。その前行ったときは葉っぱだったなぁ。
(註:必ずラテアートしてくれるわけではないので、期待していくと寂しくなる。)
おまけみたいなものなのよね、きっと。

因みに今日行った近所の小さなカフェ
201107211432000.jpg
近所に出来たのは嬉しいけれど、砂糖もミルクもマドラーも出てこないようじゃ、大手に負けるぞーと思ってしまったのでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/907-95768f68
    この記事へのトラックバック