常にON

2011年07月26日 21:05

6月末~7月始めの胃腸炎で骸骨のようにやせ細り、いろんな人に心配をおかけしたようで…。

お仲間に鰻と干し芋のパイを貰いました。
ちょーうまっ。写真撮り忘れちゃった。(ごちそうさまでした)

先輩から連絡いただいた時ににあれから大丈夫?とあたたかいお言葉を頂きました。
嬉しかったデス。

その他いろいろ連絡もらいました。サンキュー♡

そして本日、両親から貰いました。
「養命酒」
(…これは写真撮らなくていいよね)

もう元気です。
皆さんに元気もらってお陰様で生きております。

今日の夕方は愛するピーマン&パプリカ君たちに支柱をたてました。
201107261849000.jpg

支えがあって生きていくなんて、なんてカワイイの。
私もそんなカワイクナリタイ
と、アホなこと考えていたら蚊に嫌ってほど襲われました!


諸々あって常にONの日々を過ごしていますが、(オフってなんだー!)
詳細は後日!!
とりあえず、元気でっす。

今から飲むぞ、養命酒。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/908-237e6640
    この記事へのトラックバック