稽古

2006年05月14日 13:35

光をつむぐー稽古二日目
どんよりした天気だったけれど、なんのその。

音楽をどうするか、という練りこみ。
出演者三人とも楽器が出来るから、アイディアが豊富なこと。
本番は三人とも朗読するし、演奏もします。お楽しみに~

音人・寿島さんへ“あんなしたーい”“こんなしたーい”と我侭言いまくり。ありがとうね、ひさしまん。

柔らかで時に強いエネルギーが稽古場に飛び交う。
・・・温かい空間・・・

いいエネルギーは出演者をより元気にしていくし、個々の良さを浮かび上がらせる。

いい時間をありがとう、なのですわ。

次の稽古が待ち遠しい。

あ、その前に作曲やらなんだかんだと山積みに。ひょえー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/91-c82f3975
    この記事へのトラックバック