森番さん

2011年08月21日 22:53

9月公演「こどものえ」の準備、ちゃくちゃくと進んでおります。
今日は森番さんからメールをいただきました。

森番さんって…?

  会場となる森のテラスの番人さんのことです。
  劇場で言えば、劇場さん、マンションで言えば管理人さん。
  要するに、森のテラスを番人している方
  (そのままですね)

森番さんは本当にいい方々で、(複数いらっしゃるようです。)
2年前の公演は、お昼ご飯や打ち上げをご一緒させていただきました。
楽しかったー。

そうそう、で、今日は何でメールを頂いたのかというと、森のテラスのHPに公演情報を載せてくださったそうで、そのお知らせを頂いたのでした。

因みに、森のテラスは東京と秋田にありまして、いつか秋田でワークショップや公演をやりたいと思っています。
何故って、とても素敵な場所だから。
ブログにトレッキングの様子など書かれていて、読むだけで癒されました。

HPはこちら
イベントのページをクリックしてくださいね。

今日は一日寒かったですね。
しっかりあっためて、皆様風邪などひきませんよう。
私も気を付けま~す。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/915-21733d69
    この記事へのトラックバック