いちねん

2011年08月28日 22:04

芸団協の表現教育セミナーが今年も行われ、ひょんなことで、西田さんの講座のお手伝いへ行ってまいりました。
…といっても何もしていないのですが(汗)

知り合いの顔がちらほら。
半年ぶりにHさんにお会いできた!

朝10時から17時位まで頭フル回転。
表現教育、去年から本格的にスタートしたのよね。あれから一年、か。


その後、
ただじゅんさんが合流して花伝舎で作戦会議。
机を見渡すと凄いメンバーで…いまだに驚く。
20110825-1.jpg
散らかった机じゃないよ。お菓子で遊んでるわけでもないよ。
立派な戦略図。
あーだこーだと頭枯れ果て、20時過ぎまで。


その後のご褒美@新宿・墨絵
20110825-2.jpg
米酢ドリンクが酸っぱくて、むせてしまったさ。

もうすぐ夏も終わり。がんばっていきまっしょい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/916-9f647281
    この記事へのトラックバック