誕生日でした

2011年09月02日 19:50

昨日、9月1日は誕生日でした。
おめでとうございました、私(笑)

山盛りのメッセージをありがとうございました。
嬉しかったです!!

また一年、クルクルしたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくおねがいしまっす☆


昨日は森のテラス入りして、あーだこーだと稽古してきました。
蝉の声がすごくて、声の調整が大変っ。
本番は3週間後なので随分違うと思いますが、まー、劇場空間と違うから、ヘタすると空間に負ける。
今回は特に一人だから、フォローの仕様がない。
しっかり作って、しっかり壊して、どんっといないと無理ねぇ。
って、自分にダメ出し。
永遠に褒め出しはないから、厳しいです、はい。



稽古後はniwa-coyaさんでお食事。置きチラシをお願いしました。
また、ひょんなことでお知り合いになった納々屋さんへご挨拶。こちらでもチラシを置いてくださいました。
感謝!!

niwa-coyaさん→こちら
納々屋さん→こちら


う~ん
森のテラスはやっぱり素敵。
テラスにはどんぐりが落ちていました。
あと3週間なのね。
走る誕生日。安らぎは当分先ですなぁ。
ひゃっひゃっひゃっ

公演情報→「こどものえ

宜しくどうぞー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ともちゃん | URL | -

    おめでとうございました!!

    あーやんさん
    お誕生日おめでとうございました(^o^)v
    森の朗読会たのしそうです。
    こっちでもやっていただきたい!
    宮崎の秋の空は青くて高いですよ。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. あや〜ん | URL | SFo5/nok

    Re: ありがとう!

    ともちゃん!!
    コメントありがとうございます。
    うひ~。嬉しいです。
    宮崎でもやりたい、やりたい、やりたい。
    WS付でやりたい。

    お互い頑張りましょうね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/918-fd77e804
この記事へのトラックバック