すくすく

2011年09月07日 22:01

ばたばたしている
を超えて

ばったばったしている(笑)

自分の公演の稽古・制作 >>「こどものえ

11月公演のマメラボ。の顔合わせと稽古開始(詳細はしばしお待ちを)

頼まれごと数件。

分身の術を是非覚えたいところです。


さて、今日は都内中学校の表現教育の授業でした。
4回シリーズの2回目。
中学2年生。いっぱい頭をつかっていただいたようで、何よりです。
今日はパワー吸われなかったもんね、貰ったもんね。へっへっへ。
来週の3回目に備えて頑張ります。

その間放置されているトマトの一郎・二郎・三郎は伸び放題。
私の育て方が悪いよねぇ。ちゃんとしてあげないと。

そしてピーマン&パプリカちゃんは間もなく花が咲きそうな。

いずれも共通しているのは
「育てる」
すくすく、ね。すくすく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/919-f9aeb5b1
    この記事へのトラックバック