スイーツ、パワーアップ!

2011年09月11日 22:46

今朝の事。
トマトの二郎二号(収穫の順番に○号とつけている…)が赤くなっているに気づいたのに、急いで出かけなくちゃならなくて。
一日中、二郎二号が鳥に狙われていないか心配だった。
という、冗談のようで本当の話。

先日公演「こどものえ」でスイーツをお願いしているA.K Laboさんとやりとりをしていたら、
スイーツが前回に増して豪華!
なことが発覚。

素晴らしい!!そして感謝です!!!


先ほどパンフ原稿が9割出来上がり。
ほほほのほ~。

まだお席に余裕があります。是非お出かけくださいね。

公演詳細>>こちら


夕方、二郎二号くんは無事に収穫されたのでした。
ゴーヤ君は冷蔵庫に眠っていた仲間と合流し、佃煮になりましたとさ。

jirounigou.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. sarapomv | URL | -

    Re: スイーツ、パワーアップ!

     おお,佃煮!!おいしいですよねぇ。

  2. あや~ん | URL | -

    Re: スイーツ、パワーアップ!

    >sarapomvさま
    ゴーヤの佃煮、初めて作りました。おすすめしてくださりサンキューでっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/920-33061286
この記事へのトラックバック