スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいこっこっこ

2011年09月22日 19:05

台風が去った、爽やかな朝。
本日は最終稽古でした。
きのうめし子さまからいただいたアドバイスの修正をかけ、追加も入れ。
止めとめ通し。

キター!!

作品がごわっと浮上しました。
これはー、心から、沢山の方に観ていただきたい。
そんな作品に仕上がりました。

明日は小屋入り&ゲネ。
力強い独特の空間なので、それを味方にしてより向上しますぞ。
うしっ。


稽古後は写真のprayerさんと打ち合わせ。
おしゃべりして終わっちゃった(笑)

あー、楽しみ。
明日の写真撮影も、明後日からの本番も。
朗読好きな方
演劇好きな方
小説好きな方
絵好きな方
子ども好きな方
子ども苦手な方
自分は子供だと思っている方
自分は子どもじゃないと思っている方
スイーツ好きな方
ほけっとしたい方
秋風にぼんやり吹かれたい方
などなど
お待ちしています!!

鈴音工房プロデュース 朗読公演「こどものえ」
詳細>>こちら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/924-addacc1f
    この記事へのトラックバック



