「こどものえ」終演

2011年09月25日 20:38

鈴音工房プロデュース✿朗読公演「こどものえ」
本日終演しました。

ご来場くださいました方々、応援してくださった方々、そして関係者。
あたたかい皆様に見守られて一本の作品が生まれました。
心より御礼申し上げます。

***

今日の公演は、予想外だらけで(苦笑)
開場直前にご近所さんが機械で草刈りをブ~ンと大騒音でやり始め、
公演中にオーナーの足音が天井から聞こえ、
廃品回収の車がアナウンスをしながらゆ~~~~っくりご近所を回りました。

ここまでは何とか乗り切ったのですが、

3話目に入った時に黒猫くんの登場。
そのままいてもらっても良かったのですが、ワタクシ、動物アレルギーでして。
くしゃみが止まらなくなると公演不可になってしまうので、一時中断させていただき森番さんに助けてもらいました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
仕切り直して公演を終えました。
いただいた拍手がとてもあたたかく、胸がいっぱいになりました。

***

一人で作・演出・出演・プロデュースをやりましたが、やっぱり一人では何も出来なくて、多くの方に支えられていると“痛感”した今回の公演でした。
山ほどの反省点をばねにして、次へ進みます。

いただいた「ひとこと詩」しばらくお待ちくださいね。

またいい風が吹いたら、鈴音工房は公演を行う予定です。
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 山本陽一 | URL | -

    Re: 「こどものえ」終演

    良かったですよ。はじめはオープンデッキの木漏れ日の中、小鳥や秋の虫の音を聞いてリラックス・・・
    この場では、ご心配の雑音は全く気になりませんね。
    と言うより、ボクには聞こえませんでした。
    ネコは鳴かなかったし、カマキリもいたし、カラスの奴はちょっと礼儀をわきまえていなかったけど・・・

  2. 鈴音 | URL | -

    Re: 「こどものえ」終演

    山本さま

    ご来場有難うございました。
    雑音の件、気にならなくてよかったです。
    そしてお楽しみいただけたようで何よりです。
    また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/928-aa98f885
この記事へのトラックバック