休む間もなく

2011年09月27日 23:24

公演が終わったと思ったら、
公演が終わるのを待っていてくださった諸々の締め切りが

どば~

と来て。埋もれています。はい。
息ができる程度なので、ありがたい。そして必要とされることは嬉しいです。はい。

明日、11月公演の稽古へ合流するのですが、楽しむ余裕なくて必死こいています。
さすがに10曲超えるナンバーの音取りは90分じゃ終わらず。
ヘッドホン拒否の耳でタイムアウト。
それでも気合です。兄さんに見習ってガッツです。はい。

ひとこと詩は第一段階の編集を終え、今、ねかせています。
今回の編集は難しい。とは言え、いい感じです。発酵待ちです。はい。

そうそう、このブログで夏に大活躍したトマトの一郎と二郎と三郎は、23日に我が手で引っこ抜きました。
台風後、あまりにも無残だったので。
一郎はマイペースに生き、二郎は3つ、三郎は4つ実りました。
小っちゃいタネからの成長は、心の支えになっていました。庭で話しかけていた私でした。はい。

温泉に誘われたのですが、泣く泣く断りました。はい。
11月公演が終わるまでオフ日は無さそうです。はい。

それでも秋を堪能するのです。
栗ごはん食べたよ。えへへ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/929-5bf86cad
    この記事へのトラックバック