やっぱ生だぜ

2011年09月29日 00:28

ビールの話じゃないよ。11月に行う音楽劇の話だよ。

11月公演の稽古が9月から始まっているのですが、ナンバーが十曲以上の超大作!(時間は短いけれど)
今日もびしばし歌練習です。

「こどものえ」で先週の稽古をおサボリしたワタクシ。
びしばしやるのみです。

アップして、数曲歌ったのち、作曲で演奏のみわさん登場。
ピアノで演奏してもらうと、テンションあがります。
生サイコー。

声を合わせるとか、息を合わせるとか。
どうしてだろう、体も心も喜ぶのよね。

(学生が、合唱コンクールってめんどくさ~とか言いながら、やり始めると一生懸命になってしまうのは、たぶんこのせいだと思う。あ、話がそれた)

そんなわけで、ピアノでテンションあがって、音取れなくてアップアップな稽古でした。
ぬ~

本番へ向け、これからもびしばし頑張ります。


コメント

  1. misaki | URL | -

    Re: やっぱ生だぜ

    わかるよ姉さん!!
    やっぱ生だよ
    気持ちいいんだよねぇ~>。<

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: やっぱ生だぜ

    >misakiさま
    そうなのよ。生なのよ。生。生。生!!!
    わかってもらえて嬉しいわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/930-8de48478
この記事へのトラックバック