ひとこと詩「色々」

2011年10月01日 03:07

公演が終わって一週間。

あっ

という間でした。もう10月ですね。
一週間前、確かにあの場所、森のテラスに居たのに。
日々の忙しさに流されて、あの“ほけっ”とした時間を忘れてしまうのかな。
なーんてね。

公演後、ふと浮かんだひとことは何でしたか?
2011年9月。森のテラスに居た確かなしるし。

どうぞお楽しみください。

鈴音工房+こどものえを観に来てくださったお客様+スタッフによるひとこと詩




「色々」



言葉にならない想い

なみ
たくさんのこと
ひとびと
にんげん
かお



人生
散らばってるかんじ


生き方。ふり返った道
色々な人
経験している人生かな?!
色々な…声 声の色ですかね^^
色々な蚊の虫よけ
こげた黄色
新鮮フルーツ☆

いろいろあったなぁ~…



ふと.見上げる空



おのおの
胸がつまる想い。
私の口癖
人生
あるさ
いろいろいろ
なんでもOK!


はらりら
午後は葉っぱ色
季節を感じる
深~い
色の音
下を向いてると 気づかないけど 毎日違う 空の色。
光には色はあるけどクオークには色はあるの?



にじ



日々
素直であること。


コトバにしつくせないひとつ
うけいれる
人の心
想い
いのち.
人生!


十人寄れば気は十色(まんじゅう怖いの一節)






 ***

この詩は、2011年9月に行われた公演「こどものえ」で
お客様・スタッフから“ひとこと詩”を頂戴しまして
鈴音が構成したものです。

(無断転記はご遠慮ください。)



改めて、みなさまへ感謝です!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. kiki | URL | -

    Re: ひとこと詩「色々」

    わぁ 自分の書いたひとことが、広がる、広がる

    どうもありがとう

    また(*^_^*) いい風がふいてくれますように

  2. あや | URL | SFo5/nok

    Re: ひとこと詩「色々」

    >kikiさま

    先日はご来場ありがとうございました。

    kikiさんのUtaも大切なUtaの一部ですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/931-cdefa55f
この記事へのトラックバック