メモ

2011年10月07日 23:41

最近、妙な鼻歌を歌っている。

♪5時間睡眠が~続いても~元気なのはぁ~貰った養命酒が効いているからぁ~

目の下にくまさんが二匹すくすく育っていますが、まぁ気にしないでくださいな。あはは。


そんな中、本日、7月から関わってきた、S中学の担当しているクラスのファシリテーターを終えた。
4回シリーズ最終回。
先輩方にアドバイスを頂戴しながら、模索した初の中学生担当。
担任の先生もこっそり協力してくださったようで、感謝です!
もともと素直なのか、信頼してもらえたのか、こちらのアドバイスをきちんと聞いて、チャレンジする2年生。
発表の結果はさておき、チャレンジしたことが素晴らしいと思う。
拍手!!!
コミュニケーション力、もっともっとつけて、素敵な大人になってね。
そう思いながら、クラスを後にした。

さ。明日はマメラボ。の稽古。
くまさん連れて、頑張るぞ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/932-62b82016
    この記事へのトラックバック