タイミング

2011年10月12日 21:47

約一週間ほど4~5時間睡眠が続いていました。
好きなことの種を蒔いたら、一気に発芽した。
そんな感じで、どの芽もせっせと水をやった結果の睡眠状態。
眠いけど、ストレスがたまらなかったのは、関わった方々のおかげ。感謝です。

今日はようやく7時間寝ました。
熟睡って気持ちいいー。
秋晴れの空の下、中学へアシスタントへ。
今日がほんとのほんとの最終回。
授業前、担当したクラスの前を通ったら、「がんばってね~」と男子に応援されました。
嬉しいぞ!

今日はある程度余裕があって、表現教育関連の本を読んだり、カフェへ行ったり。
マメラボ。の自主練もできて、満足。

先日の稽古帰り、演出の大石さんと「タイミングってあるよねー」なんて話をしていたのですが、以前に蒔いた種(植物じゃないよ)が今日発芽して、これもタイミングなのかな、と思った次第。

そうそう、裏庭のピーマン君が随分大きくなりまして。
タイミングを見計らって収穫したいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/933-7823ee8f
    この記事へのトラックバック