今日の靴下

2011年10月14日 20:31

都内e小学校の表現教育の第一回目授業でした。
気合入れに、こんな靴下はいて(笑)

20111014.jpg

十数名のクラス。少人数でどうなるかとドキドキして伺いましたが、まー、元気なこと!
いっしょに楽しませてもらいました。
来週二度の授業は、私にとってハードルの高いことにチャレンジします。
一緒に学ぼうではないか!!
なんちゃって。


授業の後はマメラボ。の小道具作り。
多摩某所にて工作。いえいえ、立派な美術です。
小道具のアイディアによって台詞が変わる事態も発生。
自由な演出家との作業は楽しいっす。


あちこちから観劇やWSのお誘いを頂いているのですが、スケジュールがぱっつんぱっつんで、伺えず申し訳ないかぎり。

目の前にあること、ひとつひとつ丁寧にこなしていくのみですわ。

そろそろ、来年のスケジュール帳を買わないとなぁ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/934-f049a5b7
    この記事へのトラックバック