スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めげるとかめげないとか

2011年11月03日 00:13

8月終わりくらいから、ワークショップデザイナーの同期とふにゃふにゃと企画を進めていて、先日追い込みでした。
それぞれの得意分野を活かしてチームを組んでいる感覚は、とても大人な感じで。
そんな中、時々めげそうになる私。放り出したくなる私もいた。
追い込みを乗り越えられたのは、チームへの信頼があったからだと思う。
なんか不思議。
そして感謝。


同じころからスタートしたマメラボ。
今日は13-22時の長稽古。
アホな私はまだまだまだ全体の流れがつかめていなくて、今日はまさかの段取りミス。
共演者は見せ場をちらほら成立させ始めているというのに、完全出遅れ。
あちゃー。
自分に染みついたテンポ。のろいのも、とろいのも、どうしようもないのだよ。
でも、それをフォローする何かを持たねば、舞台には立てないのだよ。(私の場合、ね)
だから、めげてる場合じゃないのだ。

20日まで、自分との勝負です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/938-8909cbb3
    この記事へのトラックバック



