ふうじゃー稽古場より

2011年11月09日 21:34

今月20日に上演する「みえっぱりの王様と、いじっぱりの猫のはなし」

稽古場で“ふうじゃ”が流行っています。
ふうじゃ?
・・・風邪。

ここ3日ほどふうじゃにやられていましたら、すっかり滑舌が悪くなりました。
きっとマスクのせいです!
もう一度。
マスクのせいです!!

…嘘をつくとすぐにばれる稽古場。

演出・大石さんの必殺技。
小型カメラを手作りスタンドで構えている→真実しか言えません。
20111109-2.jpg

このカメラに対抗する女優・ひとちゃんの必殺技はボーダーの稽古着。
映像が乱れて、演出の大石さんもあたふたします。
20111109-3.jpg

そしてカメラにまったく対抗しない俳優!かみいで兄!!
20111109-1.jpg(プリンはまこさんからの差し入れ。ごちそうさまでした)


ワタクシ、“ふうじゃ”を治し、一日も早く、正直者になりたいと思います。

(嘘!?)

公演詳細は>>こちら

学校公演などに丁度良いサイズ(45分程度)です。
上演などに興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/941-2c5ca69a
    この記事へのトラックバック