かげ‐稽古場より

2011年11月11日 00:29

あと10日後に上演する「みえっぱりの王様と、いじっぱりの猫のはなし」
今日は初通しでした。
見事な出トチリをしたのはさておき、楽しすぎて笑ってしまいました。
いやはや。

見事なボリュームで素晴らしい働きをしてくれるのは、
スピーカーのジョージ君です。
私が勝手に命名しました。今後ともよろしく。
20111110-3.jpg

そして、小道具・美術番長は、まこさん。
頑張りすぎてちょこっと怪我しました。お大事に!!!
20111110-2.jpg

話にはよく出るけど、私はお会いしたことのない人からの差し入れ。
ごちそうさまでした。近々お会いできるのかしら。ドキドキです。
20111110-1.jpg
何でも13日まで公演中をされているのですって。よろしければ。
詳細>>こちら


さーて。
通し稽古の結果、台本の追加注文をいただきまして、これから消え去った作家脳に戻ります。
でもなぜか、このメンバーだと何とかなると思ってしまう。
いいカンパニーです、マメラボ。

明日も頑張ろう☆合言葉は~どんぐり!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/942-753538ab
    この記事へのトラックバック