
--年--月--日 --:--


最終稽古

2011年11月18日 23:55

13-22時。
「みえっぱりの王様と、いじっぱりの猫のはなし」最終稽古でした。

ご紹介がおそくなっちゃった。
エトワール音楽会主催であり、ピアニストの美和さんとパチリ。
20111118-2.jpg
いつも優しい音色をありがとうございます!


小道具のために、ちょいと編み物して女子力が上がったような気がしたのですが、
20111118-3.jpg
結局小道具はボツ。ほどく作業から今日はスタート。

ピアノと芝居の最終調整を午後はやり、夜は抜きと二回通し。
一回目は引きの感覚を研ぎ澄ましていい仕上がりに。
ボリューム抑えたら、新たな発見あり。

二回目はゲストが観てくださり、空気を紡ぐ感じで。
トラブルを抱えたけれど、まぁ想定内。最終稽古で失敗をやれてラッキーだった。

ゲストのあいさんからいただいたお菓子。
20111118-1.jpg
帰宅後美味しくいただきました。ごちそうさまでーす。

明日はしっかり喉を休めて本番にのぞみましょ。
ゲネ、できるといいなぁー。

公演は11月20日。詳細は>>こちら


コメント

  1. ナマケネコ | URL | -

    昨日の朝ね、頑張れ~、楽しんで~、響け~!!!って念力送ったの。そしたらメールするの忘れた。。。(--;) もっとちゃんと藤沢の方向向いて祈るべきであった。どうでしたか?今度会った時聞かせてね。飲みに行こうぜぃ!

  2. あや〜ん | URL | SFo5/nok

    >ナマケネコさま。

    いつもありがとうー!きっと君の念で起きられたのだと思う。
    積もる話は、美味しいもの食べながらでも☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/945-5f39162b
この記事へのトラックバック



