走り続ける

2011年11月27日 20:56

何だか今年は、ずーっと走ってきた感がある。
スケジュールぎっちぎち。

先日20日の本番を終えてゆるりと休む予定が、来年の予定がいくつか決まり、下準備を…。
となりかけたけど、少しわきに置いて、ここ数日の間、ゆるーく部屋の整理をした。

資料、台本などを手にしながら、大きく方向転換しているなぁと感じた。
このまま方向転換したら、たぶん、折れるなぁ。
その前に、学ぼう。
走りながら学ぶのは当然のこととして、ここ数週間がチャンス。
友達が本を貸してくれた。ラッキー☆
そうだ、体力もつけよう。
そして、遊ぼう(笑)

そんな風に思考も整理したら、ココロが少し軽くなった。


今関わるプロジェクトが具現化したら、社会的責任を負う。
ココロの持ちようによっては、とても重くなり、
ココロの持ちようによっては、とっても楽しくて仕方がないのだ。
後者でありたいな。


そうそう。
先日、人と慎重さについて話をしていて、私は石橋を叩きすぎて壊す人だと話したのだけれど。
チガッタ!!

石橋をカラフルに塗ることも、石橋を綿あめでできていると信じることも出来てしまう妄想者想像者だった!!!

Oh!

ま、そんなわけで走り続けたいと思いま~す。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/947-7fb46476
    この記事へのトラックバック