スニーカーシューズ

2011年12月13日 17:57

長年使っていたジャズダンス用のスニーカーシューズ。
先日履こうとしたら、つま先5ミリ×30ミリ位欠けていてびっくり。
先月の公演でやってしまったようで。
このスニーカーで立った舞台など、まぁ沢山あること!
お疲れ様&ありがとう。

そして。
今日、シルビアで新しいものを買いました。
ジャズからファンクまで踊れるスニーカーらしい。ファンク…無理だなぁ。
私にとっては演劇用ですけどね。
デビューは金曜日。寒い寒い体育館ですぞ。

***

帰り道、昼の空席だらけの電車にて。
通過待ちをする各駅停車内で寝ぼけていたら、大きい荷物を3つくらい抱えたおじいちゃんが目の前を通過したの。
しばら~くしたら、バタバタとすごい音。
おじいちゃんが電車の接続扉の前で倒れていた。
椅子3ブロック(扉二つ)離れたところからしばらくみていたけど、起き上がりたいのに立てない様子。
で。
気が付いたらおじいちゃんの所に居た。
おじいちゃん、ころんだショックで最初は声も出なくて、座席に座ってやっと一息。
「いやーすまんね」
滑りやすいですよね、なんて会話しながら、荷物をまとめて。

後から考えたら猛ダッシュしていたような。
気が付いたら自分のカバンが床にありました。
こんなに積極的に人に関わる性格じゃなかったのにな。

椅子3ブロックのダッシュ。
ファンクも踊れるスニーカーシューズを履いていたら、もっと早かったかも(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/952-be2611ab
    この記事へのトラックバック