迎春

2012年01月03日 21:12

新年あけましておめでとうございます。

2012年、スタートしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は、お正月早々ぼんやりしております。
元旦は携帯電話を自宅に忘れました。お陰様でぼーっと空を眺めることができました。
二日は、10時過ぎに小腹を空かして入ったミスターのどーなっつに入ったら、BGMを忘れているのか、無音でした。おまけに店員が可笑しいほどに上から目線の男子(学生)。大量に買いに来たおじさんとの会話が全くかみ合ってなくて面白かったー。
三日は、コーヒ屋さんで落し物をみつけ、帰りがけに店員さんへ届けた後、知らない人に「すいません~」と声をかけられ、私がマフラーを落としていたという…。
ぼんやりにも程がありますっ!と自己叱咤。
そんな一年のスタートを過ごしています。

***

元旦の午後、震度4の地震がありました。
大地から「忘れるなよ」と言われたような気がしたのですな。

1999年に東海村で起きた臨界事故をご存知ですか?
それを元にした舞台に今取り組んでいます。
詳細>>こちら
今、何ができるかな、何をしたいのかな、と日々考えつつ、台本を読んでいます。

すべては空と大地の間に。


20120103.jpg
そんな中、誕生10日目を迎えたアボカドちゃんは大きくなりました。
空まで5センチも近くなったよ。

***

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/958-4b67bb31
    この記事へのトラックバック