わたわた~

2012年02月06日 21:15

わたわたしとりますー。
人生初、4本同時進行~!

①83days稽古
天才ホテルさんへ客演です。現在稽古中!!
公演詳細は→ こちら


②ワークショップピクニック
いよいよ今週末!自分で書いた進行台本が10ページを超えている(T.T)
柔軟に暗記中!
午前に行う「ぽかぽかしよう」というWSをデザインしています。
午後は4コマのWSへアシスタント参加ー!
詳細は→ こちら(受付は終了しております)
頑張りまーす。


③メキシコ演劇“Narita Airport”
2月25日26日 
新国立劇場 D room にて
Mexican Scenographer Rodrigo Cortes presents for the final study research project at NNTT in Japan
by Ramiro Torres de Miguel
Direction  Tomoe Sato
Production Rodrigo cortes
Starring Atsushi Kobayashi Kenkichi Ito Yoko Shimada
Lighting designer Mutsu Isono
Costume Masako Sazanami
Supervision Toru Shimakawa

アンサンブルで参加します。本日稽古開始。プロデューサーのロドリコと一緒にお話ししました。
日本語と、英語と、混じって。
アンサンブルは台本がないので、いかに芝居で遊ぶかというところ。
うひ~楽しみです。

④マメラボ。音楽劇「みえっぱりの王様といじっぱりの猫のはなし」
昨年11月に公演した音楽劇。
お客様の一人からオファーをいただき、公演をすることになりました!
嬉しいですね(^^)
私は脚本のみの参加となりますが、谷内愛さんがご出演してくださることになり、さらにパワーアップ!
詳細は取り急ぎまこさんのブログへ → こちら


そんなわけで、わたわた~。
合間にWSD9期のWSを受講させていただいたり、他の期のWSDと交流したり。
全部楽しいぞ~!

今、何より思っていることが一つ。
風邪をひいたら終わりだー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/966-3be4fa93
    この記事へのトラックバック