小屋入りしました

2012年02月23日 23:47

2月25・26日本番の舞台「成田エアポート」
本日小屋入りしました。


劇場ではなく、リハ室なので、ご来場くださる方はご注意ください。
主演の一人、洋子さんからとてもわかり易い画像をいただいたので、参考にしてくださいね!

o0800103611810732237.jpg

稽古の時からですが、プロデューサー・ギター奏者のお二方が英語、他が日本語という、珍しい現場。
英語が複雑になると、通訳をしてくださるという、何とも国際的な空間。
rodo.jpg(プロデューサーのロドリゴさんと)

私の出番はおそらく3分にも満たないのですが(^^;)楽しい現場です。
センスがあり、優秀なスタッフさん、そして主演三人とアンサンブル♪
場当たりもさくっと終わりました。

本番に向けて頑張りまーす。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/970-24e736cd
この記事へのトラックバック