『成田エアポート』終演

2012年02月28日 22:41

新国立劇場で研修中のメキシコ人、ロドリコさんの研修終了公演「成田エアポート」
幕を閉じました。
ご来場くださった沢山の方々、応援してくださった方々、関係者の皆様、ありがとうございました。

20120228-5.jpg

飛行機の飛ぶ素敵な空間で、アンサンブル「成田空港のみなさん」で参加させていただいたのですが、こんな役でした(^^;)

20120228-3.jpg(楽屋にて)

アンサンブルの稽古は5日間のみ。
メキシコ大使館で稽古という、人生初の経験でございました。
役者はもちろん、演出にも何度おおっ!と思ったことか。
非常に吸収することの多い稽古場でした。

劇場で本番前日に二回予定していたGPが一回でOKが出るという経験もしました。
スタッフさんも素晴らしかった!

新国立劇場のリハ室D。 本当に何もない、空間。
沢山の人が集まり、様々なイマジネーションが交差して、
初台にある空間が各国への交差点、“成田エアポート”になっていました。

20120228-4.jpg 国際交流って、すごい!


このご縁に感謝!!それしかないです。


さてと。このメンバーたちと、83daysの稽古へ明日から突入です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/971-ad93daec
    この記事へのトラックバック