うきうき わくわく

2012年03月03日 01:10

2月から演劇三昧。嬉しいなー。
ワークショップピクニックの模様があちらこちらでUPされています。
宜しければご覧ください。

♪WORKSHOP PICNIC HP
http://workshop-p.lolipop.jp/post/category/progress
♪紹介ページ
http://wsd.irc.aoyama.ac.jp/activity/activity21.html
♪教育学術新聞に掲載されました!
http://www.wsd-n.net/report/images/2.12.jpg

***

ここの所連日「83days」の稽古です。
WSやらMTやらさせていただいたり、飲みに行ったりして、キャストやスタッフさんとの交流が深まり、舞台上でアドリブをふってくださいます。
見事に返したいものです。ひょひょっ。

今日は初通しでした。
結構ミスったのはさておき(汗)、全体が見えると、物語の中でどう泳ぐか?と感覚が冴えてくる。
役者としてたまらなく楽しいですなー。
Wキャスト。
空気感の違いを全身で受け止めるぞっ。


是非ご覧いただきたい作品。
先日、大先輩が、お子さん二人と一緒にご予約をしてくださいました。
みせたいと思ってくださったそのお気持ちがとてもとても嬉しかったです。
Tさん感謝!!

公演の詳細は⇒こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/972-3ee67efe
    この記事へのトラックバック