マメラボ。公演終了

2012年03月14日 00:25

マメラボ。第二回目の公演が、「りんごの木」にて3月10日にありました。
役者・受付共にてんやわんやの3ステージ。
お陰様で終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


今回の公演、既に私は客演予定が入っていて、谷内愛さんがキャストに加わってくださるという何とも素敵な公演となりました。
前回とはキャスティングをずずいっと変更し、一部演出・脚本も変更し、新曲も加えての公演。

私はほとんど参加できなかったけれど、みんな大変だったのでは、と思います。
お疲れ様でしたー&ありがと~う。
そして、マメラボ。公演を呼んでくださった「りんごの木」さま。
ありがとうございました!!!

ワタクシ、当日は客入れのお手伝い。公演中はお客様の横顔が見えるところから観ていました。
子供・大人共に「ある国」へ行っていただけたようで、作家としては…ほっと一息。

前回よりも芝居がレベルアップしたなぁというのが正直なところ。
同時によりよくしたくなって、台詞をあーしたいこーしたいとうずうずしたり。
また公演できるといいなぁとのんびり構えています。
公演依頼受付中につき、ご興味のあるかたいらっしゃいましたらご一報くださいね。


さーて。
みんなからパワーを貰い、わたしも負けじとがんばっちょります。
「83days」いよいよ23日から公演です。
観に来てください!  詳細は→こちら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/976-ba3685d2
    この記事へのトラックバック