小返し@83days

2012年03月15日 01:29

はーるがきーたー
はーるがきーたー
こーこーにー

キターーーーー! 20120314.jpg

稽古場の入り口に咲いていた沈丁花に話しかけ(怪しい?)今日も稽古をしてきましたよ。
今日は小返し~どんでんがえし~♪

ある程度芝居の流れが出来てくると、バランス上、解釈変更やミザンス変更が生じるのですなー。
今日はざっくざっくとその稽古。
バミリのあるメインスペースと、ピアノ回りと、倉庫中(すべて同じ部屋ですが…)に分かれ、同時進行。ものすごい効率の稽古でした。
明日の通しが楽しみです。

そうそう、共演の大槻さんがホワイトデーにと女性陣にクッキーをくださいました。
ごちそうさまでしたっ!   20120314-2.jpg

先月、バレインタインデーにチョコを用意しておきながら、インフルエンザでキャストにあげるタイミングを逃し、自分で食べちゃったのはココだけの話。
ふぉっふぉっふおっ。

さて、台本読もう。

公演詳細⇒83days


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/978-7896520f
    この記事へのトラックバック