通し稽古/83days

2012年03月16日 00:40

今日も稽古。
芝居稽古中は、近場のカフェへ行って台本を読んでから行くのですが、今回はどうもそういう気になれなくて、自宅でギリギリまで稽古して向かう。

小返しのち通し。

小返しでは段取りの変更が多々。
それにより、内面の作りが大きく変化する。
このままやるとどうなるのか??とやや緊張しつつ、通しへ突入。

後半に差し掛かったところで感情が溢れすぎて、音を見事に外す。
あちゃー。
もうしません(T.T)
稽古で失敗してよかった。

やっと、戯曲における自分の役割がくっきり見えてきた。
あと一週間後は初日。
集中していきますぞ。


そうそう、初日の15時の回にアフタートークが決まりました。
東海村の村長さんがいらっしゃるそうです。

ご予約、お待ちしております!
公演詳細⇒こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/979-c95a1e4c
    この記事へのトラックバック