叫びたい/83days

2012年03月21日 00:11

本日20日、最終稽古でした。
小返しと、通しAキャスト、通しBキャスト。

いつも入って下さっている音響さん、作曲・演奏さん、舞監さんに加え、映像さんも入り作品を構築しました。

通している間は夢中なのですが、出番が終わると、かみしめたのですわ。
“生きている”というよりは“生かされている”と。

真摯に現代と作品を受け止め、皆様へお届けしたいと強く思ったのでした。

作品の仕上がり、かなりいいです。自分で言っちゃうくらいいいです。
本当に多くの人に観ていただきたい。
そんな作品に関われて、何だか叫びたい。(夜中なのでやめておきます・笑)



明日は小屋入りですぞ!

ご予約承ります。公演詳細は昨日の日記をご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/981-5e886939
    この記事へのトラックバック