DVD会‐83days

2012年04月17日 00:15

昨日は天才ホテルの集まりでございました。
3月に上演した「83days」のDVD会。(Bキャストバージョン)
プロジェクターからスクリーンで観るなんて素敵じゃあ~りませんか(^^)

一杯やりながら…というラフな会ですが、いざ流れると、画面に釘付け。
ガン見です。

映像を通して客観的にみて(出演者は通して見られませんからね~)
演出をはじめとするスタッフ陣のバランスが素晴らしく、シンプルなのにポイントを押さえていて、
あんぐり。
…しながらガン見していました。

共演者も素敵だったなー。
個人的に好きなシーンは、売店へ行く時のお母さんの呼び声。
そして、一番気にしていたのは、妹の旦那の独白でした。(のちに同じ空間を演じるので)
その他にもたくさん好きなシーンがあって…ガン見。ガン見。(笑)
Aキャストのも観たいな。

そうそう、ゲストにNさんがいらして、いろいろと、遠慮なく質問しました。
とてもストレートにかえしてくださって、演劇を創る上での大切な事を今一度かみしめたのでした。


この機会に感謝!!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/989-b7de4b24
    この記事へのトラックバック