甘味好き

2006年05月30日 22:47

和菓子も好きだけれど、どちらかというと洋菓子好き、おぐらです。
日本舞踊の先生は大の生クリーム好きな方で、昨日のお稽古時に公演のチラシをお渡ししたら、公演の話からケーキの話になり・・・
美味しいお店を沢山ご存知だそうで、今度教わろうと思いましたっ!(^^)

さて。
今度の公演のオーガニックレストラン。
ここでのケーキはコッテコテの生クリームを想像してはいけませんよー。
素材を、味わう。コーヒーも。紅茶も。
ほのかな甘みとか、口解けとか。
通常「あまいんですっ!」と雑誌を賑わせているケーキさんたちとはちょっと違うのですわ。
それはそれで美味しいと思うけれど。

今回の公演意図にちょっと添わせた、オーガニック。
食べてからのお楽しみ、ですね。お口に合うといいけれど。


コメント

  1. たこたコ | URL | 4HCEhGmM

    うふふ。

    あとちょっとですね。
    楽しみ。なのです。

    本番が終わったらお茶しませう。
    美味しい甘味があるか分からないけど。
    お客さんのイメージにあったカップで
    コーヒーをだしてくれるお店にいきましょうね♪

    そして
    某闇の針師にチクリましたね~~。
    もうっ。。。
    がんばるよ!ネタ探し。。

  2. 礼 | URL | -

    うふふのふ

    チクチクちくり。
    互いに磨こうではないか。
    たこた子さん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/99-10bbf941
この記事へのトラックバック