スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マメ

2012年04月18日 17:12

こんにちは。マメです。
あずきちゃんと呼ばれています。
20120411.jpg
この姿は先週のぼく。
見事に根がでました。
3兄弟中、一粒はティッシュにひっかかって、根が折れました。
ティッシュの野郎、結構凶暴です。

で。

数日前、プランターに仲良く植えられました。
土はぬくいっす。
翌日、荒らされました。
誰に?・・・鳥様です。
砂浴びをされた模様。
僕たちは必死で隠れましたが、現在二粒の消息がわからなくなっています。
今後に注目です。

そうそう、マメと言えば、
マメラボ。が5月3日にまた公演をするらしい。
詳細はこちらへ。
僕的には、マメラボ。のマークにはちょっと嘘があるように思えるんだ。
だって、芽が出る頃には茶色の皮が少しむけるもん。
ん、まてよ。
あずきじゃなければむけないのかな?
マメラボ。の豆は何豆なのだろうか。
謎だ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/990-426c270a
    この記事へのトラックバック



