千歳船橋

2012年04月29日 22:51

3日に上演する「みえっぱりの王様といじっぱりの猫のはなし」
お陰様で14:30の部は間もなく完売でございます。
18:00の部は残席わずか。
11:00の部はまだございます。
GW、まだ予定がないよーという方は是非お出かけください。
残席状況、そしてチケットのお申し込みは、鈴音ではなく、こちらへ直接お願いいたします。
http://bit.ly/Ix03MS

公演詳細はこちらからどうぞ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~maco/mamelabo/
http://www.facebook.com/mamelabo

***

劇場の一階にはカフェがあります。
私はまだ利用したことがないのですが、共演者曰く、すごく美味しいらしいです。
終演後、ほけっとするのに是非ご利用ください。
http://apoc-theater.net/


千歳船橋駅は、とても好きな街の一つ。
稽古で駅を利用したこともあって、私が通いましたのは…
堀口珈琲 世田谷本店
本店は軽食あり。駅前店はスイーツのみ。
サンドイッチをよく食べました~。
店員さんに珈琲の好みを聞くと、色々教えてくれます。その日のおすすめ珈琲を頂いて、その奥深さにドキドキしたのでした。
駅前店のカウンターも好きですなぁ。
千歳船橋駅前店

他にもカフェが多数。千歳船橋、何気にカフェ激戦区のような気がします。

そしてー稽古場の通り道にあったパン屋さん。公演日は祝日ゆえお休みのよう。残念。
ベッカライ ダンケ

森繁通りにある「きのこの」というお店が気になっているけれど、まだ入ったことがない。夜のみみたい。
うーん、うーん。気になります。

そんな千歳船橋で、3日。お待ちしております。

さて、本番まであと少し。
駅周辺でうろうろする時間はないだろうなぁ。
えーと。本業を頑張ります。

追伸。
携帯アドレス変えました。変更連絡が届いていない方、すみませんがPCまでご一報ください!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suzunekoubou.blog37.fc2.com/tb.php/993-b139e0ae
    この記事へのトラックバック